Sunday, October 18, 2009

サンフランシシコ










去年の夏サンフランシシコへ行きました。ゴーダンゲートパークのお茶にわへ行きました。そこで弟をかたなとたたかいしました。(had a sword fight) ぱごだを見たりお茶を飲んだりしゃしんをとったりしました。







かぞくで行きました。母と叔母と叔父と従兄弟と弟に行きました。お茶を飲む時に鳥は叔母にへとへとにつかれた。(while drinking tea, a bird pooped on my aunt)たいへんおかしでした。

3 comments:

  1. グリーンさん、家族でいったサンフランシスコ旅行、とてもたのしそうですね。ゴールデンゲートパークはとても大きそうですね。行ってみたいです。鳥は喉がかわいていたんでしょうか。

    ReplyDelete
  2. ありがとうまつはし先生。ゴールデンゲートパークは大きいとたいへんきれいです。お茶の庭もきれいでした。

    ReplyDelete