Sunday, October 4, 2009

モンターレイのりょうこ




今年の夏モンターレイへ行きました。たいへん楽しいでした。波止場でたくさんしゃしんをとりました。おもにあざらしのしゃしんをとりました。でも弟もしゃしんをとりました。弟はかげのしゃしんが好きじゃないです。そして、私と母は弟のしゃしんをとるあそびをしました。(We made a game of it to see who could take a picture of him) 日じゅう私たちをたたかいました。鯨もしゃしんをとりました。鯨見るへ行きました。船で楽しいでした。




波止場でたくさんレストランとギフトショプですた。一番のレストランはフィシャーマンズグロトです。たいへんおいしいクラムチャーダーがありますよ。たいてい食べるの後ギフトショプへ行きます。ギフトショプがたくさんおもしろい物があります。

3 comments:

  1. iishashindesune!! kono seal wa taihen kireidesu!! :)

    ReplyDelete
  2. モントレーの旅行ですか〜!いいですね〜うらやましいです(you make me jealous!!) あざらしの写真は、とても上手にとれていますね!

    ReplyDelete
  3. コメントをしてくれてありがと。モントレーはたいへんきれいと思います。あざらしも大好きです。

    ReplyDelete